ふるなら、早いめに言って。

まだ付き合って4カ月ぐらいしか経ってないのに


いいなー!ラブラブな時期やん!

って言われがちなこの頃に


愛されてない予感…


クリスマスも年末年始もスルーされて

こんなもんかな?こんなもんよな。

と思って過ごしてきたけど、


こんなもんじゃないよ、、と後輩を見て感じた。


彼氏にこれ買ってもらったんです。

全然私の持つ色じゃ無いんですけど、、

ってでも嬉しそうな顔をみて感じた。


そうよな、やっぱりそういうもんやんな、

って。欲しくない物もらってもどういう反応したらいいか分からんし。ってか欲しい物特にないし、って思ってたけど。


やっぱ……いいなーって。


別にクリスマスやから!年始は一緒に初詣!

って義務に思ってるわけじゃないけど

でもやっぱ一緒に居たかったなーと。


そうは思われんかったからどちらとも

スルーされたんだなぁーと。


他に女おる疑惑も指摘されて

やっぱそうなんかなー。


うーむ。


手っ取り早く分かればいんやけど。

分からんから、どうしたらいいか分からん。


他に大切な女いるなら

それなら早くふってくれ。