言ってやらねぇ

私と別れたい?


はずなのに、なかなか言い出してこない。

その日は会えない。その日は会えない。

その日は会えない。


会いたくないなら、別れよう!

はっきりそう言えばいーのに。

言わねぇの。


私と別れたい?


私が聞けば一瞬で終わるけど

私は言ってやらねぇ。


多少の緊張を胸に、タイミングはかりながら

気まずそーに別れを切り出すのを待つ。


なかなか察しの悪いやつやなぁ。


って頭かかえるぐらい、

私からは言わねぇ。

 

ふるやつの勇気を見せてくれ。


私だって、ついつい言い出しそうな言葉

我慢してるんやから。


もう別れたい?

何か言いたい事ある?


私だって早く楽になりたいんやから。


いつでも待ってるから。