不満

この不満は

よく考えたらずーっっと昔からある。

彼氏と上手くいけば忘れ、上手く行かなくなれば思い出すレベルの不満。


自分が結果、何者でもない不満。


夢を追いかける訳でもなく。

はたまた何かに長けた才能があるでもない。


そんな自分への不満。


高卒で結婚した地元のあの子より、、、

あの子よりも世の中を良く知ってるはずだったのに…。


気がつけば子供も産まず、地元の両親を労わるでもなく、ただただ働き、


居場所でもない場所を

ここが私の居場所!と叫んで

見合いを勧める両親、続々と結婚していく友達を余裕の表情で見送った私。


ただ今。

ただ今両親もびっくりの


びっくりするぐらいの迷子です。


会社からもそれほど必要とされず

彼氏からも大切な人だと思ってもらえず


私にかかげる人生のゴールはあるのか、

はたまた、ないのか…。

ただ今は、それすらも分かりません。