2018-01-01から1年間の記事一覧

時間がほしい

たらふく悩んでも明日に支障のない時間。誰かと会う時間。仕事終わりに家でゆっくりする時間。お風呂に浸かる時間。鏡をひたすら見る時間。トイレの時間。時間がほしい。

ふっきれ過ぎた。笑

たくさんの人と遊んだらふっきれすぎた。笑こなもんか。変わらず好きって言ってたあの人と私は全然違うんやな、て。こんなもんかいなて。でも良かった。やる事いっぱいあるから。落ち込む時間もないわ。

言ってやらねぇ

私と別れたい?はずなのに、なかなか言い出してこない。その日は会えない。その日は会えない。その日は会えない。会いたくないなら、別れよう!はっきりそう言えばいーのに。言わねぇの。私と別れたい?私が聞けば一瞬で終わるけど私は言ってやらねぇ。多少…

不満

この不満はよく考えたらずーっっと昔からある。彼氏と上手くいけば忘れ、上手く行かなくなれば思い出すレベルの不満。自分が結果、何者でもない不満。夢を追いかける訳でもなく。はたまた何かに長けた才能があるでもない。そんな自分への不満。高卒で結婚し…

だめだ。諦めよう。

だめだ。返事がパタリとこなくなった。相手がもう私に興味がないのだろうなと察知する瞬間。ラインの返事がなくなる2人で会う日程を調整すると言って終わらせる世間一般のイベント日に予定を入れていて会えない私にかけた精子を拭かないさようなら。今日連絡…

あっけなくライン送った。

自分の意思の弱さよ。。私が友達やったら、もー知らん。好きにすれば?って心底さめた目とテンションで突き放す。散々相談にのってもらってじゃあ、ちょっとの間ラインやめたら?って言われてそれいい!って。めちゃ良いアイディアや!って。1日も経たずに、…

ひとり初詣ひとり飯ひとり飲み

ひとり初詣ひとり飯ひとり飲み。意外と充実。彼氏からのライン1回無視してみろ、というミッション。意外と難しい。なんか幼稚な仕返しみたいで。なんだかんだ無視できないなーと思って返事したらそっから返事がこねえ。なんじゃそら。おまえがナチュラルに無…

ふるなら、早いめに言って。

まだ付き合って4カ月ぐらいしか経ってないのにいいなー!ラブラブな時期やん!って言われがちなこの頃に愛されてない予感…クリスマスも年末年始もスルーされてこんなもんかな?こんなもんよな。と思って過ごしてきたけど、こんなもんじゃないよ、、と後輩を…